12月15日木曜日リーガロイヤルホテル大阪で

俊ちゃんのディナーショーが19時からありましたあ。ラブウインク

私は、お仕事休みでしたが?2020年、2021年と

ディナーショー行ったんで、今年は、お金に余裕無くて無理だったんで、クリスマスの?グッズを購入に行って来ました。ショボーン

お仕事パ〜トで頑張ってますが?生活費に使ったんで残念やわ。

来年は、頑張って行けたらと思ってます。ニコニコ

午前中に家事を済ませて、13時には自宅を出ました。俊ちゃんに、クリスマスのプレゼント🎁渡したくて、近所の有名なケーキ屋さんに寄り、ドイツのお菓子を買って、お手紙も入れ、ラッピングして持って行きましたあ。ラブおねがい

グッズ買って、受付にプレゼント🎁渡して、帰ること出来て良かったわ。😍🫶💃

リーガロイヤルホテルには、15時に早く着いてしまいました。爆笑













今年大阪南海浪切ホールでのライブの記念に、通販で記念に購入しました。かっこいい俊ちゃんです。ラブグッズ販売が18時半からで、俊友達に連絡取り、ラウンジでお茶出来たから良かったわ。ウインク友達来る前には、ケーキセット食べました。美味しいかったわラブ