12月9日金曜日、日帰りバス旅行に3年ぶりに

旦那さんと行って来ました。ラブおねがい

コロナ禍でバスツアーが無くなり、寂しいなあと思ってたから、久しぶりに行けて良かったわ。料金も、全国旅行支援あり、40%引きで

なんと、3000円クーポン付きでさらに、実質1人1800円で2人で3600円で行けて、ラッキーでしたあ。ウインク照れ







朝8時50分に集合で出発、天気も良くて晴天で気温も低く無くて、暖かくバスツアーを楽しめました。ラブまずは、オレンジパ~クへ行き、昼食のあさり釜飯と、うどん鍋を食べました。
美味しいかったわ。ウインク
それから、みかん狩りをして、お買い物しました。
みかん狩りをしながら、甘いみかんを食べて楽しかったわ。初めてみかん狩りをしました。爆笑
ハサミなしだったんで、手でちぎりながらだったんて、ちぎれなくて、大変でしたが。1キロ( ̄ー ̄)bグッ!採れましたあ。ラブ照れ



次は、えびせん共和国へ行きました。20分買い物して、バスへ戻りましたあ。
次は、浜名湖グルメパークへ行き3000円分お買い物しました。爆笑ラブ
地域ク〜ポン券で買ったので、ただで買い物出来てラッキーやわ。ラブ爆笑
久しぶりに、沢山買い物しましたね。



旦那さんと合わせて6000円クーポン頂いてたんで良かったです。旦那さん分で、名物静岡プリン買い物しました。
温泉も1100円支払い出来て良かったわ。ウインクラブ







次は、温泉がある、鞠水亭のホテルへ行きました。直虎が有名ですね。照れ
綺麗なホテルで過ごしました。
6階の星のせせらぎへ展望露天風呂に入りました。浜名湖が目の前で眺めながら、ゆっくり温泉に、入り、疲れが取れました。
身体が温まりました。最高です!ラブ
久しぶりだったんで、観光客多く、バス2台で
行ったんで、温泉は、中は、いっぱいでバタバタでした。
着替えるのが、狭かったわ。チュー
洗い場も20個無かったんで、身体洗うの待ったり、大変でしたね。ショボーン
温泉♨出た後は、静岡名物お茶コ〜ラを頂きました。お茶の味が少しコ〜ラ味がたくさんで美味しいかったわ。1本270円でお高いわ。ウインク
迎えのバスが来るまで待ってました。周りを散策しました。