昨夜12時からサッカーの試合あり、観ましたあ。ラブおねがい

クロアチアも強いので、ドキドキしながら、テレビ📺で応援📣しました。

前半前田選手、大阪出身が?1点シュ〜ト決めてくれて、0時44分頃、ビックリして、やったぁーて叫んでしまいましたあ。爆笑ラブ

日本先制で1対0前半入り、日本のサポータ〜も

大喜びで、湧いてましたね。

しかし、後半20分に、クロアチアに1点入れられてしまい残念やわ。えーんショボーン

それも、かなり、遠い位置から、パスして

ゴール近くの選手にパスしてヘッドで入れられてしまい、テクニックが凄いわ。強いわ。チュー

1点入れすきを突かれた感じがしたわ。ショボーン

日本1対1クロアチアが続きましたね!

どちらも素晴らしい試合でした。日本も積極的に、シュ〜トしたけど。決まりませんでしたね。キョロキョロ


















浅野選手も、後半交代で入りましたが?
決められなくて残念やわ。ショボーン
なかなか決着つかず、PK戦で敗れてしまい、悔しいわ。残念やわ。えーん
1対190分終了延長は、30分でした。
PKは、1対3でしたね。ショボーン初のW杯ベスト8ならずでした。ベスト16で終わりましたあ。
でも森保ジャパン監督がチーム一丸となり、必死に、戦ってくれたと選手に、エ〜ルを、送ってくれて感動しました。
負けて悔しくて、泣いていた選手を監督が抱き締めて、慰めてられて、泣けてしまいましたあ。えーん
PKは、南野選手、三シマ選手、浅野選手、吉田選手でしたが。
浅野選手は、シュ〜ト決まりましたね。ラブウインク
でも、後は、キーパーに、止めれてしまい、残念な結果でした。ショボーン
でも、日本のため、必死に、頑張ってくれて、感動をありがとう!ウインクラブ
お疲れさまでしたー照れ素晴らしい試合観ました。胸を張って、日本に、帰って来て下さいね!照れまた、4年後頑張って、新しい景色を、私達に、見せて下さいね!おねがい