今日は、仕事お休みで、朝早くから、4時から、日本対スペインの試合が、あるので、テレビ📺観て応援しました。ラブウインク
この前の試合で、コスタリカに負けてしまい、スペインに、今日は、絶対勝たないとならなかったんで、必死に、応援📣しましたあ。おねがい
前半は、スペインに、早くも、1点入れられて
心配でしたが?なんと、後半堂安選手が1点すぐシュ〜ト決めてくれて、スッキリ、素晴らしいかったわ。爆笑ラブ
その後も、1点入って日本2対スペイン1で勝つことが出来て、嬉しいわ。ラブ照れ爆笑
最高です。浅野選手を応援📣しています。ウインク
後半に、浅野選手交代で入っていました。
2点目は、ギリギリの線を3人でつなぎ、田中選手が決めてくれて良かったわ。爆笑ラブ











森保一監督のインタビューでは、皆で繋げた勝利です。
苦しい試合でしたがものに出来て良かった!日本、全国のサポーターに感謝します。と話されてましたね!ラブおねがいおめでとうございます!照れ