11月19日土曜日に、旦那さんと車で、舞鶴の

赤レンガパ~クに、行ってきました。ラブウインク

よ〜いどん番組で紹介されていて、肉じゃがが初めて出来た地だったら、食べてみたいと思い行ってきました。おねがい

赤レンガが建物が綺麗だったし、行って、見学したかったからね。照れ

朝早目に、6時に、出発して、高速乗り、10時くらいには、着きました。土曜日だし、車は、多かったわ。口笛

駐車場は、無料で、広くて止めれて良かったわ。車は、結構駐車してましたね。

自衛隊の基地があり、大きな🛳船が泊まってましたあ。ニコニコ














まずは、お腹空いてたので、肉じゃが丼とドリンクセットを注文して食べました。
あっさりで美味しいわ。ウインク
ほんとは、肉じゃがだけ食べたかったけど?丼ぶりしかなくて残念やわ。ショボーンじゃがいもが小さく、私は、大きくたくさん入れるから、また、違うかなあ。びっくり肉じゃがコロッケカレーと迷いましたが?やはり、肉じゃがにしました。
カレーも食べたかったけど?肉じゃがコロッケは、外のキャンピングカーで販売してたから、買って食べました。1つ250円で高いけど?買って食べて良かったわ。ラブウインク
コロッケ大きくてアツアツで揚げたてやったから、美味しいくて最高やわ。おすすめです。照れ
肉じゃが丼は、単品800円でドリンクセットは
900円です。赤レンガ倉庫ウロウロ見学して、舞鶴の紹介展示観て、お土産観て帰りましたあ。爆笑赤レンガカスタード焼きと黒まめ煎餅買って帰りました。ラブ舞鶴の海苔も買って旦那さんのお母さんに、渡しましたあ。
天気も良く、山々の紅葉も、赤、黄色、緑でマッチして、綺麗でしたあ。良かったわ。ウインク