6月の後半土曜日に旅サラダ番組を観ていたら

なんと、鳥谷選手が出ていてビックリしました。ラブおねがい

ロッテ辞めてから、いろんなことに、チャレンジしてますね。バラエティーに頑張ってますね。爆笑



神田正輝さんの旅番組好きで、観ていて良かったなあ。阪神辞めてからは、ロッテに行き
鳥谷選手応援📣出来なくなっていたから
嬉しいわ。照れ



鳥谷選手の笑顔、久しぶりに見たわ。ラブ
爽やかやわ。リラックスした感じやわ。






鶏谷という同じ名字のラーメン屋さんが気になっていたみたいですね。ニコニコ
美味しいそうやわ。食べたいなあ。








京都は、鳥谷選手、野球してる時は、ゆっくり
旅とか出来なくて、辞めて、あらためてゆっくり旅出来て楽しそうやわ。照れ
トロッコや船に乗ったり、旅番組に出演出来て
良かったわ。初々しい鳥谷選手が観れて良かったわ。ウインク