6月14日深夜12時54分から、俊ちゃんが久しぶりににお笑い番組へ出演決まり、30分どんな話しが出て来るのか?楽しみで、観ましたあ。ラブ

ケンドーコバヤシと千原ジュニアのトークバラエティです。爆笑




















俊ちゃんの昔の話しをしてましたね。爆笑
たのきん時代、5年間、休みなく、忙しい毎日
だったけど、夜中、遊んでた話しあり、忙しく
ても、青春いっぱいの俊ちゃんやわ。ラブウインク
また、恋愛もね。音楽番組中、座っている時に
電話番号聞いたりしたことや、その場で番号
覚えたりとね。照れジャニーズ事務所、お給料?
少なかったらしいわ。
また、スリムな俊ちゃんに、トレーニングしてるやろう?と質問されて、俊ちゃん。何もしてないんだよ。言うけど、ケンコバさんとジュニア信じてくれなかったよね?チュー
俊ちゃんは、ライブ前に、ストレッチするだけ
とファミリーには、いつも話してくれてるけどね。ウインク甘いもの好きでケーキ良く食べてること
もね。1日2食昼と夜食べてると話してたわ。
一緒やわ。私も今ダイエット中で1日2食朝と夜食べてるわ。痩せるらしいです。
知り合いの?息子さん。10キロ痩せてビックリしたわ。スッキリしてたからね。ウインク
ケンコバさん。たのきんでは、俊ちゃんのファンみたい。爆笑トーク終わり俊ちゃん。新曲の
宣伝してましたあ。宝塚みたいでいいわ。
ブロードウェイみたいで、ゴージャスな感じの
曲また、俊ちゃんのタップ、かっこいいわ。ラブ
早くライブで生の歌聞きたいです。