今日は、交流戦関西同士の対決でしたあ。おねがい

阪神対オリックスの試合が京セラドームでありました。ラブ

青柳投手が7回まで投げて、後ケラー投手、

藤波投手で勝つことが出来ました。爆笑

良かったわ。ウインク

大山1HR4打点は、素晴らしいわ。凄いし、

気持ち良かったあ。爆笑

近本選手もヒット良かったあ。ラブ

阪神7勝利やわ。明日も勝って頑張って欲しいわ。












関西ダービー生中継が古田さんと野茂さんで
SP企画がありました。
青柳投手に質問してましたね。
スペシャルヒーローインタビューでした。
お二人共、青柳投手の素晴らしい活躍ぶりに
ビックリしてられました。
ラブほんと素晴らしいわ。