6月4日土曜日は、阪神対日本ハム試合でしたね。ラブ
お昼からの試合でした。久しぶりに夏日で暑かったわ。試合観る前に俊ちゃんの6月号若々雑誌を買いたくて、梅田の紀伊國屋書店まで午前中に、旦那さんに頼み車で行って来ました。おねがい
金曜日にフリーダイヤルから電話したら、雑誌売り切れで、無いと言われて、ショックやわ。ショボーン俊ちゃんの人気は、凄いわ。照れ
紀伊國屋書店なら、多めに置いてあると聞いたから、行ったのに、またも、売り切れで無くて
ショックでした。えーん
結局、他の店舗に取り寄せして頂き、在庫があるそうで、やったぁ~爆笑火曜日に取りに行くことになり、良かったわ。ウインク
自宅に、14時前には、着いて、テレビ📺間に合って良かったあ。
青柳投手8回無失点で6勝目です。ラブ
阪神、大山選手の適時打で先制出来て良かったわ。阪神4連勝やわ。爆笑
打線は、4回に、大山選手の左前打で先制。
5回は、中野選手、近本選手の連続適時打で2点を加えることができ、最高やわ。ラブおねがい











ヒーローインタビューは、青柳投手と大山選手
でしたね。ウインク爆笑




新庄BIGボス16年ぶりに、甲子園に来て懐かしいそうやわ。阪神のユニホー厶着てるわ。照れ
似合ってるわ。爆笑試合中も、大山選手がホームラン打ったら、拍手👏してましたあ。
爽やかやわ。また、また、良い試合観れましたあ。阪神交流戦、成績素晴らしいわ。
頑張って欲しいわ。おねがい