6月3日は、BIGボスが甲子園球場に16年ぶりに

来るから、とても楽しみでした。おねがいウインク

阪神に10年居て、頑張っていて、人気だった新庄元選手やからね。照れ

矢野監督とも、仲間だったし、同じチー厶メイトやから、二人監督になり、初試合なんて感動

だったでしょうね。爆笑

ウイルカーソン投手、高めの球が多くて、3回目に日本ハムに打たれてしまい、7失点やわ。ショボーン

調子悪くて、交代で、4回目からは、岩貞投手、渡邉投手、藤波投手、9回目岩崎投手が抑えてくれて、良かったわ。ラブ

大山選手の本塁打、ホームラン3本は、痺れましたあ。爆笑打線が素晴らしく、最大6点差から

逆転になりました。凄かったわ。ラブ

全員野球を観ることが出来ましたね。

BIGボスも、阪神の野球⚾に拍手してましたね。照れ明日の阪神試合楽しみやわ。













ヒーローインタビューは、大山選手、山本選手
島田選手でした。全員で繋いた試合観て最高でしたあ。矢野監督も、めちゃめちゃ嬉しいそう
でしたね。ラブウインク