1月に入り忙しくてやっと、俊ちゃんのBS朝日

放送を火曜日休みに観ましたあ。ラブ

やっぱり、俊ちゃんを観ると、元気になるわ。おねがいデルタ株が少なくなって来たと、思ってたのに、また、オミクロン株が、1月に増えて、凄い数大阪あっと言う間に9000人代になり、俊ちゃんの写真集、予約したかったけど、サインして

もらい、手渡しして貰いたかったけど、諦める

ことにしましたあ。えーんショボーン

悲しいなあ。自分自身のため、家族のため、

俊ちゃんのためにね。アマゾンに12月末に予約してたしね。我慢しまあす。チュー

人生歌がある、とても良かったわ。おねがい


 
まずは、日本に生まれて良かったの?五木ひろしさんの曲から始まり、お正月気分よみがえり
ましたあ。楽しいわ。爆笑



五木ひろしさんと、氷川きよしさんと歌ってましたね。夜明けのブルース!



小柳ルミ子さんと小林幸子の?アンルイスの
曲ああ無情は、凄かったあ。
ルミ子さんの?ミニスカ、ビックリやわ。びっくり



モモクロのピンクレディーのウォンテットは
可愛いいかったあ。照れ



俊ちゃんと五木ひろしさんは、秀樹のブルースカイブルーをまた、歌ってましたね。
とても、良かったわ。いい曲やわ。ラブ







俊ちゃん!目に涙が?うるうるしてるわ。えーん
泣いてるよ?何を想って泣いてるの?
秀樹さんの?こと考えてなんかなあ?
私まで、悲しくなるよ。ショボーン


秀樹さん亡くなり悲しいし、神田沙也加さん
亡くなり、ショックやったし、悲しいかったなあ。ショボーン


俊ちゃん。ごめんよ涙とHAHAHAPPYを歌って
くれましたあ。とても、明るくなり、楽しく
なりました。ラブ