俊ちゃんのディナーショー終わり、今日は、

クリスマスイブですね。❤️🤗

師走で、時が過ぎるのは、早いわ~😅

俊ちゃんのディナーショー前に、クリスマスの

グッズ買いました!😆❤️嬉しいわ。前から

欲しかった赤いマグカップとお皿です。

ファンクラブから、クリスマスと新年度ポストカード届きましたあ。😍ラブウインク








早速今日朝俊ちゃんの赤いマクカップでコーヒ
一を飲んで、ほっこりしましたあ。
還暦のデイナーショーを思い出して、嬉しくてね。俊ちゃん、歌にダンス素晴らしいからね。
還暦とは、思えない、若いし、男らしいし、
優しいし、カッコいいから、まだまだ、追っかけが続きそうな私です。ラブラブラブ


俊ちゃん!まるでサンタクロースみたいやわ。
ラブ肩からのピンクのショールが素敵やわ。
カッコいいわ。




俊ちゃんの素敵な写真を見てメリークリスマス🎄家族と素敵なクリスマスを過ごしましょう!
ラブラブラブ