友達と16時半くらいに会場に行き、クリスマス

グッズのマグカップとお皿を買いました。照れ

ディナーお席は、S席で去年は、入口横前から2つ目のテーブルで、今年は、反対の端っこでした。俊ちゃん。良く見えて、良かったわ。ラブ




お席は、なんと、顔馴染みの俊友さんと一緒の
席でした。4人でお喋りしながら、楽しく食事
出来ました。でも、黙食が良かったんかなあ?


香ばしい帆立貝とキャヴィラアンディーヴと
ハムの香りラブ
帆立大好きで柔らかく優しい味でソースも
絡め美味しいわ。



七面鳥とコーンチャウダーパイ包み焼きラブ
シチューみたいでアツアツで美味しいかったあわ。パイを割りながら、七面鳥と一緒に食べて
最高でしたね。おねがい


牛フィレのポワレクリスマスの装いレオールソースウインク
お肉は、柔らかく美味しいかったけど?
半分だったんで、1枚は、食べたかったなあ。ショボーン


ルージュの輝き 木いちごの可愛いサンタクロースラブ
可愛くて何処から、食べようか?と迷い回りから
食べて、最後に真ん中のサンタクロースを食べましたね。甘じょっぱくて美味しいわ。照れ