先週20日土曜コロナ禍で2年ぶりに開催で

平城京祭りに奈良まで行って来ました!おねがい

旦那と朝から車で行って来ました!

朝10時から夕方16時までありましたあ。

天気も秋晴れで良くて、暖かくなり、恵まれましたね。ラブ





自宅で朝ご飯ゆっくり食べて8時半くらいに
出て10時半くらいに着きましたね。照れ
でも、天気が良くて、コロナも落ち着き
車で出掛ける人が?多くて、かなり、渋滞してましたあ。甘かったあ。えー
まずは、パフォマンスやってたので、椅子に座って観てました。ドラム缶を叩く演奏でしたあ。


30分くらい観て、次は、女性1人男性3人で
歌うアカペラのグループの歌を聴きました!爆笑
あまり、知らないグループでしたが?
手拍子して盛り上げましたあ。最後に北島三郎の祭りを歌ってましたね。



後レストランでお昼ご飯のオムライスを食べて
ウロウロして、平城京の閉門の儀式観て
帰りました。久しぶりに、来れて良かったわ。
楽しめましたね。照れ



奈良の高校生が笛と太鼓に合わせて、踊りを
披露してくれましたあ。照れ















遣唐使船も、久しぶりに観て奇麗でしたね。ラブ
夕日が茜色に沈み、幻想的な奈良を楽しめて
ゆっくり出来ましたあ。