金曜の仕事休みに、松井山手の水春に行って来ました!🥰✌️

旦那さんの誕生日はがきが届いていたので行って来ました!🎉コンズのお料理+岩盤浴+リクライナー入浴、手ぶらで誕生日ゆったり豪華お食事プラン良かったです。

今年で3回目誕生日プラン利用してます。

ラブおねがい

旦那さんが夜勤明けで帰り、1時間休憩してから

車で行き、15時くらいに着きました。

まずお料理を私はパスタと国産牛のローストビーフ、デザート、ドリンクバーを頂きました。

美味しいかったわ。爆笑




旦那さんは、仕事から帰り、お腹空いたと
ご飯食べていたので、マルゲリータピッツァを
頂いてました。ウインク




ドリンクバーだったんで、私は、炭酸飲みたくてコーラとアイスコーヒを頂きました。
空気が乾燥してるのか?喉が良く乾いてたからね。旦那さんは、珍しくオレンジジュースだけ
頂いてたわ。ニコニコ
食事終わり、まずは、岩盤浴へ行きました。
岩盤浴の服に着替えて、まずは、星プラネタリウムへ、中が真っ暗で見えなくて、旦那さんと
話してたら、うるさいと、言われてしまい
ました。プンプンショボーン
そんな注意の仕方ないわ。腹立ちましたあ。
私達だけと思ってたら、私達以外5人入ってましたあ。終わり明るくなって分かったわ!えー
プラネタリウムは、癒やされますよ。
雲は予約いるけど、いらなくて、すぐ入れたのはいいけど、真っ白で足元が全く見えなくて
入るのはいいけど?20分して終わったけど
ドアの入口わからなくて大変でしたあ。びっくり
確かに雲やけど?煙に近いわ。
後岩の岩盤浴だけ入り、無料マッサージ機を
15分して、身体の凝りも取れてスッキリやわ。水もたっぷり飲んで、それぞれ天然温泉へ
入りに行きました。京美人の湯気持ち良かったわ。内湯、ミルクイオン風呂、超炭酸泉、
源泉壺湯、回遊ジェット風呂、炭酸寝ころび湯
入り、心も身体も温まりましたあ。😍✌️🎉
お風呂上がり、リクライナールームへ行き
ゆったりしながら、巨人対ヤクルトの試合見ながら楽しめられて良かったあ。
ヤクルトが優勝しました。ニコニコ2対2でね。
6年ぶりの?優勝です。胴上げ見ました。
阪神が?優勝して欲しかったわ。2位止まりでしたね。残念やわ。えーん
旦那さんは、オリックスとロッテの試合見てましたね。
オリックスが優勝して凄いわ。爆笑
25年ぶりの優勝やったみたい。近畿も頑張ったわ。おめでとうございます!ラブアップドキドキクラッカー3対3
でしたあ。最下位のチームが両方勝ち素晴らしいわ。試合終わりまで見て帰りました。🤗❤️✌️