今日無事に真子さま。小室さんと、結婚出来て
良かったと思います。😌❤️
結婚は、本人同士が決めることなのでね。
4年ぶりに、真子さまが小室さんと会われ、入籍して、皇室を離れての?会見をテレビで観ました。
私の娘と同じ年齢だし、娘も2年前に、初めは、
結婚は、お婿さん側の親がまだ結婚は、早いと反対されたけど、婿さんがすぐ、娘と結婚したいと気持ちが強くて、結婚できて、良かったから。🥰✌️
親心で心配して、観てましたあ。
真子さまの純粋な愛を貫かれたことに感動しました。二人の愛は、本物ですね。😉❤️
二人ではっきりした気持ちを話され、辛いことも
しっかり乗り越えられると思います。
アメリカで穏やかな生活をされることを幸せを
願っています。誹謗中傷に、負けないで欲しいです。また、誹謗中傷は、しないで欲しいです。
結婚されたのだから意思を尊重して、温かく見守って欲しいですね。😍🎉