9月18日頃に久しぶりに、なばなの里に旦那と車で行って来ました!おねがい
旦那が夜景を見たいと?言い出してね。
初めは、和歌山の?アドベンチャーワールドに
行きたいと、言ってたけど?変更になりました。
何年か前に、自治会の?旅行で娘が小学生の4年生くらいに、行ったのを、思い出します。ラブ
お花を観賞すると、癒やされると思ったし、リフレッシュしたかったのでね。


まずは、ベゴニアガーデンの中を観て回りましたあ。赤、黄色、ピンク、白と鮮やかな色の花達がカワイイかったです。ウインク



数百種、12000株の花々が咲き誇る大温室は、まるで、絵画の世界にいるかのようでしたね。最高に、奇麗でした。おねがい















池の上にお花がたくさん浮いていて、とても
奇麗で素晴らしいかったし、癒やされましたあ。ラブ爆笑





たくさんのお花観賞出来て感動しました。
和みました。久しぶりに来て良かったわ。照れ