昨日も、阪神と巨人の大切な試合がありました。仕事18時までで急いで帰り、テレビつけてね。😅しかし、地上波は無くて、BS放送日テレで観ましたあ。

阪神と巨人0対0でなかなか、点数入らなくて

投手戦が続きましたあ。

阪神は、高橋投手で素晴らしい、バシッと決まりますね。😍

巨人選手、三振ばかりやわ。前も、巨人に、完投して勝ちましたね。でも、投げる前に口に手をつける所がカワイイわ。❤️





高橋投手今回は、7回まで投げ心配そうに
試合を眺めてました
岩崎投手、スアレスが8回、9回投げてました。







阪神が巨人に勝ちました!!やったぁ~😍❤️🎉
板山選手のヒットで勝利に導くことが出来て素晴らしいわ。2軍から1軍に上がって来たばかりで決めてくれて感謝やわ。😍❤️



ヒーローインタビューは、板山選手、高橋投手と同じ大学みたいで、先輩、後輩の中みたいで、なんとか点数を入れてあげたかったと話してましたね。感動やわ。😆❤️🎉




矢野監督も板山選手出して正解やわ。ラッキーやわ。板山選手、なかなか1軍に上がれなくて、苦戦してた時も、腐らず、頑張ってくれたところをちゃんと見ていてくれたんですね。😉❤️
大切なことやわ。感動やわ。😭
さすが矢野監督、矢野阪神、優勝して欲しいわ。ガンバレ!!ラブおねがい