阪神今首位から2位になりましたが?まだまだ

首位を16年目優勝を諦めてません。🤗❤️

12日火曜日から3位の巨人との試合があり、

BS日テレ放送で18時から観ました!

家事を早目に済ませて、夕飯作り、サンマ焼いて、春巻きと野菜炒めを食べながらの応援やわ。☺️❤️

まずは、阪神近本選手のタイムリーで2点を先制

してリードでしたね。凄いわ。😍

青柳投手が7回まで投げて好投でしたあ。

しかし、ピンチが?3回ありましたが?なんとか

追加点をさせず、阪神頑張りましたあ。

巨人の丸に1点だけ打たれてしまいましたが?

岩崎投手が打たれて満塁になり、急遽、8回から

スワレスに投げさせて、ピンチをしのぎ助かりましたね。🥰❤️



阪神2対1で見事勝ちました!!ラブ
粘り勝ちやわ。やったぁ~おねがい
ハラハラドキドキでしたあ。


矢野監督の勝ってインタビューは、青柳投手
スワレスが良く粘り頑張ってくれたこと話してましたあ。照れ



 スワレスがヒーローインタビューでした。
40勝と上げて凄いは、1位やわ。
素晴らしいわ。ラブ




近本選手の?笑顔最高やわ。爽やかやわ。ラブ
ヤクルト負けたから2ゲーム差になり、優勝に
向けて頑張って欲しいわ。阪神ガンバレ!


また、巨人との試合14年ぶりに勝ち越し
素晴らしいわ。やっとやね。粘り勝ち。
いつも応援に来てる姉妹、来てました。
人気やわ。カワイイよね。おねがい
東京の子みたい。いつも阪神応援ありがとう!