8月16日、俊ちゃんのフジテレビTWoがありましたあ。楽しかったです。(^-^)
五木ひろしさんと俊ちゃんとの出演良かったわ。

俊ちゃんと五木ひろしさん。仲良し😃🍒😃でね。
二人で歌ったりとね。
俊ちゃんの?チェックの赤jacket似合ってるよね。🎵💝


俊ちゃん🎵五木ひろしさんと、和さんの?
結婚式に出てたんですね。挨拶してるわ。
凄いわ。\(^_^)/
若いなあ。20代?

五木ひろしさんと俊ちゃん🎵💝演歌出したら☀
いいのにね。

しかし、五木ひろしさんの?披露宴超豪華です。
私の?一人娘が東京へ18日に彼氏さんと引っ越し
しましたあ。10月に京都でミニミニ披露宴を
します。楽しみです。(*^.^*)


今年は、めでたいわ。\(^_^)/
俊ちゃん🎵💝デビュ~40周年だしね。私の心に
残る素敵なトシ🎵💝になりますね。

俊ちゃん。格好いいわ。若いなあ。🎵(^^)b


祝辞もしっかりしたコメントを残してるわ。
男らしいわ。あ~結婚ていいよね。💝
改めて、娘も彼氏さんと10月素敵な披露宴
できますように。😍

私がドキドキ😍💓してるなんてね。🎵
超豪華もいいけど?手つぐりの?パーティも
いいよね。💝

五木ひろしさんと和さん、お似合いで素晴らしい
披露宴やわ。
ビッグな結婚式💒やわ。ケーキの高さが凄いわ。\(^_^)/

ウェディングドレスも素敵だなあ。
(*^.^*)

楽しみやわ。💝