今日は、お仕事おやすみで、お昼14時からは、甲子園での、決勝戦、大阪桐蔭対秋田の金足農の試合をテレビで観て感動しましたあ。(^o^)
大阪桐蔭が勝ちましたあ。素晴らしい試合でしたあ。感動の後には、俊ちゃんと五木ひろしさんの番組もあり、今日は、最高😃⤴⤴の?気分です。
晩御飯🌃🍴もつくねハンバーグを作り、食べながら楽しく観ましたあ。( ´∀`)

俊ちゃん、抱きしめてTONIGHTの曲で登場🎵です。カッコイイわ。1時間目は、皆で東京の歌を歌う🎤授業でしたあ。俊ちゃんは、藤山一郎さんの?
東京ラブソディ(1936)を明るく歌ってくれましたあね。


バックダンサ~もあり、楽しく歌ってましたね。
東京ラブソディ好きやわ。💝(*^^*)


俊ちゃん、昔の歌も大人🍷🎩✨の?魅力で歌うのね。ライブ🎵でも歌って欲しいなあ。私達ファミリ~とね。

学校の感じ、まるで、ドリフの時みたいでいいよね?😄工夫されて、面白いわ。

俊ちゃんの?東京ラブソディ、動画撮っちゃいましたあ。これ観て、ライブ🎵まで頑張って✊😃✊行くわ。

2時間目は、80年代アイドルの歌を歌う授業です。(^_^)丘みどりさんは、中森明菜ちゃんのデザイヤを歌ってましたあ。

俊ちゃんは、哀愁でいとを二人で歌ってましたあ。(^_^)

明菜ちゃんの可愛い❤感じですね。🎵
福田さんの?奧さまが俊ちゃんの?大ファンみたいで福田さんが俊ちゃんの歌をチャレンジしてくれましたあ。

俊ちゃんも福田さんとノリノリ💃に歌い、楽しかったわ。