今年の私の最後のイベント、104ナイトに東京まで深夜バスで行って来ましたあ。(*^.^*)
グアム旅行に行って、迷って、やはり、俊ちゃんに
逢いたくて、イ~プラスにネットに初めて予約しましたあ。ネットは、苦手で、まだまだスマホも、こなしきれない私、なんとかあ?予約できたけど?😓
104整理番号?153番号で、大分後ろでしたあ。
予約開始すぐに入れても、この番号は?ビックリやわ。😨でも、係の店員さんがあ?ざっくりした呼び方で番号順に入れていたので?驚きましたあ。
100番号から?200番号まで?とかあ?😓後で仲社長さんがあ?訂正して10番号単位で整理番号順にファミリ~を入れてくれて助かりましたね。(^-^)


深夜バスで梅田から乗り、朝方7時くらいに、池袋に着いて、約7時間バスに乗り、お尻が痛いわ。
2時間ごとに🚻休憩あり、やはり、眠れず、(´д`|||)でも、バスで40人くらいの人で行くのも、楽しかったわ。(^○^)


ホテルのチェックインまで時間があるので、サンシャインシティの展望台に行きましたあ。


ホテルの中こんな感じでしたあ。グアムで作ったビ~チサンダルも持って行きはきましたあ。役に立つよ。可愛いわ。


お風呂入った後ではいたら、気持ちいいわ。\(^_^)/


展望台は、人は少なかったけど、楽しかったわ。(^-^)


まずは、東京の眺めを写真撮りましたあ。


遠くには、スカイツリーも見えますよ。天気は、曇りですがあ?晴れて来て良かったあ。晴れ男の俊ちゃんです。さすがあ?俊ちゃんに、サンシャインシティの展望台でお土産を買いましたあ。(*^.^*)