良かれと思って番組は、久しぶりにはちゃめちゃな俊ちゃんを観て楽しかったなあ。(*´∀`)

ドキドキだった質問は?写真を撮られて驚いた瞬間は?だったわ。前にあったよね?二年前くらいに?
えちかちゃん?だったかなあ?若い女の子とね。😅
それも、愛車に仲良く乗ってる所撮られてたよね?ショック😱⤵⤵だったわ。

でも、否定してた俊ちゃんを信じましたあ。👌
友達だったんかなあ?あ~助手席☺に乗ってみたいなあ。💝😆


面白かったのがあ?新曲の撮影場所があ?なんで?採石場所なん?母なる大地だからかなあ?


PVにも楽しそうに?石を投げてる俊ちゃん。可愛いかったあ。子供みたい?😄


採石場所で🏃走る🏃💨💨俊ちゃんカッコいイイわ。(*´∀`)


フェミニスト新曲、女性を讃える歌🎵で素敵なバラードです。😆大好き😆💕です。

俊ちゃんの手のポーズをライブ🎵で皆でやってみたら✨楽しいよね。

ジヤニーズの退職金が100万円だったのがあ?ビックリ😨したわ。少ないよね?俊ちゃんは、円満退職だったって?

でも、独立したことは、まったく後悔してないと、ハッキリ言う俊ちゃん、男らしいです。(*´∀`)


マッチとよっちゃんとは、長年会ってないみたい?
昔は、仲良しだったって?再会したらいいのにね。(^-^)最高給料でポルシェ、車買ったんよね?20代で赤いポルシェ、カッコイイわ。俊ちゃんの横の助手席🎵憧れ😍💓💓るわ。