まさかあ?o(T□T)oこんなに報告が遅れるとは、思いませんでしたがあ?😅思い出し、書いて行きます。泉南は、親しい大阪の俊友さんがあ?握手前に、店舗でDVDとCDを購入してくれて、30番号代をゲットしてくれて優先席が取れましたあ。\(^-^)/大阪でも、遠くてね。和歌山に近いからね。私の自宅からは、3時間かかりますよ?😓
久しぶり😆✋💕の優先席です。場所は、イオンモールりんくう泉南のセントラルコート1Fでありましたあ。


遠かったけど?3時に俊友さんと待ち合わせして、まずは、ランチ☀🍴をしましたあ。(^o^)v
パスターセットを頼みましたあ。大阪、岡山の友達と3人で久しぶりに、俊ちゃんの話題でお喋り楽しかったわ。


岡山の俊友達とは、グアムツアーに行って久しぶりに会えて嬉しかったわ。😄グアムの写真ができたから、渡したり、でも、お互い、夢みたいな感じだったね。て話してましたあ。

大阪の俊友達には、グアムのBBQパーテイでの、俊ちゃんのカッコイイ写真をプレゼントしましたあ。

優先席の集合時間になり、3人で行きましたあ。凄いファンでいっぱいでしたあ。既に並んでましたね。番号が3人違うから、応援席は、バラバラになり、寂しく感じましたあ。優先席でも、席が少なく、立ち見になりましたあ。椅子席の?すぐ後ろ?中央で俊ちゃんを応援しましたあ。バッチリ見えましたあ。生のフェミニストの歌声聴けて感動したあ。俊ちゃんのバラード、甘く切ない感じで、素敵でしたあ。(*^.^*)


握手は、2回しましたあ。1回目は、沖縄の手縫いとシークワーサーのワッペンのプレゼントを渡しましたあ。俊ちゃんの手は、軟らかったあ。2回目は、明日の兵庫の握手会も、来ます?て話しして、俊ちゃん、うん。と返事。ユースケ、マネージャーがあ?ありがとうございます‼(^-^)と元気よく言ってくれましたあ。グアムツアー以来久しぶりに俊ちゃんと会えて、嬉しいし、楽しかったわ。(*´∀`)