kireigoto.

kireigoto.

本が大好き。
美容が大好き。
緑が大好き。
カラダの内側から綺麗に。
もちろん外見も。
そして心も綺麗に。そうやって、毎日を丁寧に生きていく為のブログです。

Amebaでブログを始めよう!


ミュゼのカウンセリング。




行ってきましたよ~ドキドキ




扉を開ける前は少しだけ緊張したけど…





入ったら結構ご年配のお客様が受け付けしてて。





ちょっと一安心。






名前を名乗ったらちゃちゃっと受け付け完了で、2分くらい待ったら個室でのカウンセリングが始まりました音譜






カウンセリングは、施術を受けるにあたっての注意事項とか、毛周期についての話とか。







とってもわかりやすく話してくれましたよビックリマークビックリマーク







それから、とっても大切な料金の話。




  


私は今回100円のキャンペーンで行ったんですが、ほんとに100円で、何回でも行けるようで驚きでした。






ワキだけですけどね。







他の部位は、別料金。







でもそれを強く勧誘するわけでもないし、そちらの料金もわかりやすく説明してくれて、とても安心でした。






こんな感じで、私の初ミュゼはおしまい。







次はいよいよ脱毛初体験です♡