ミュゼのカウンセリング。
行ってきましたよ~

扉を開ける前は少しだけ緊張したけど…
入ったら結構ご年配のお客様が受け付けしてて。
ちょっと一安心。
名前を名乗ったらちゃちゃっと受け付け完了で、2分くらい待ったら個室でのカウンセリングが始まりました

カウンセリングは、施術を受けるにあたっての注意事項とか、毛周期についての話とか。
とってもわかりやすく話してくれましたよ



それから、とっても大切な料金の話。
私は今回100円のキャンペーンで行ったんですが、ほんとに100円で、何回でも行けるようで驚きでした。
ワキだけですけどね。
他の部位は、別料金。
でもそれを強く勧誘するわけでもないし、そちらの料金もわかりやすく説明してくれて、とても安心でした。
こんな感じで、私の初ミュゼはおしまい。
次はいよいよ脱毛初体験です♡
