ラウンドアレンジとリースレッスン♪ | 福岡県 春日市 プリザーブドフラワー フラワーアレンジメント FLOWERSTUDIO LICUE〈リキュ〉

福岡県 春日市 プリザーブドフラワー フラワーアレンジメント FLOWERSTUDIO LICUE〈リキュ〉

福岡県 福岡市 春日市 大野城市 那珂川 太宰府市  筑紫野市 鳥栖市 基山 小郡市 久留米市 プリザーブドフラワー フラワースクール 福岡習い事 福岡お稽古



こんにちは。

福岡県春日市
プリザーブドフラワー教室
リキュの大塚です。


雨の福岡です。
今日は出かける予定もないので
雨のお庭を眺めながら動いています。

家にいる雨の日は
結構好きです。


昨日は筑紫野市のH様と
春日市のF様がお越しくださいました。


お二人ともお作り下さいましたよ~

まずは、H様。

上の写真のガラスドームの中に入った
たっぷりのバラを使用したアレンジメント。

3種類のバラが12輪入っています。

ラウンド型の練習にはもってこいのアレンジ!
とってもきれいに作って下さいました。


こちらのドームは 、ガラスに見えますが、
ポリカーボネート素材で、透明性や耐衝撃性が高い樹脂でできているので、ガラスの様に割れることはなく、
ペットのいる方やお見舞いのお花としてもお勧めです。
見た目は見ての通り、ガラスと何ら変わりありません。





こちらは、F様のリース。

こちらもプリザーブドフラワーだけを使ってます。

あじさいとバラがたっぷり
直径25㎝位の仕上がりです。


まん丸にするのは難しいですが、
とっても綺麗に完成しました!


お家をハッピーな感じにしたいと
先月から明るい色でお作り下さっています。


おうちをパワースポットにする
私もいつも思っていることで
おうちが大好きにな物でいっぱいになると
ご機嫌でいられますものね♡





仲良しのお二人♡

いつもありがとうございます。
楽しい時間に私も幸せをいただいています(^^)


7月もお待ちしてます!



体験レッスンの詳細はこちらから



リキュでは随時生徒様を募集しております

レッスンスケジュールをご覧になってご予約下さい♪

ネットショップはこちらから↓



インスタグラムはこちらから↓

プリザーブドフラワースクール FLOWERSTUDIO LICUE
トップページ / はじめての方へ / アクセス / 体験レッスン
FEJ認定コース / リキュオリジナルコース / 1dayレッスン

  ・ 住 所 福岡県春日市惣利4-24  
  ・ 駐車場4台完備
  ・ 電 話  090-8911-9030
  ・ メール licue.flowerstudio@gmail.com
  メールフォーム
  ↓の画像クリックで友達追加可能です。
友だち追加数
ID:@pcn7947q
    ※お気軽にお問い合わせください。
プリザーブドフラワー リキュ"