フレームレッスン♪ | 福岡県 春日市 プリザーブドフラワー フラワーアレンジメント FLOWERSTUDIO LICUE〈リキュ〉

福岡県 春日市 プリザーブドフラワー フラワーアレンジメント FLOWERSTUDIO LICUE〈リキュ〉

福岡県 福岡市 春日市 大野城市 那珂川 太宰府市  筑紫野市 鳥栖市 基山 小郡市 久留米市 プリザーブドフラワー フラワースクール 福岡習い事 福岡お稽古

こんにちは。

福岡県春日市
プリザーブドフラワー教室
リキュの大塚です。


暑くなってきましたね。
夕日がとてもきれいで、夕方のお散歩がとっても癒されます。




おちらは、レッスンでの生徒様作品です。
素敵に作ってくださいました♪


お花の種類は同じなのに
色が違うとこうも違うっていう
参考になりますよね~


センスが悪いから・・・と
心配なさる生徒様多いのですが、
色合わせのコツも
お伝えしております。
同じ系統の色でもこっちのピンクの方が合うとか
微妙な違いなんですが、あるんですよね。





お二人とも趣味で来られているので、
ゆっくりとレッスンしております。

日常から離れて、癒しになるような
そんなレッスンにできたらと。


テキストもお渡ししておりますので、
お家でもお作りできますよ♪


体験レッスンの詳細はこちらから



リキュでは随時生徒様を募集しております

レッスンスケジュールをご覧になってご予約下さい♪

ネットショップはこちらから↓



インスタグラムはこちらから↓

プリザーブドフラワースクール FLOWERSTUDIO LICUE
トップページ / はじめての方へ / アクセス / 体験レッスン
FEJ認定コース / リキュオリジナルコース / 1dayレッスン

  ・ 住 所 福岡県春日市惣利4-24  
  ・ 駐車場4台完備
  ・ 電 話  090-8911-9030
  ・ メール licue.flowerstudio@gmail.com
  メールフォーム
  ↓の画像クリックで友達追加可能です。
友だち追加数
ID:@pcn7947q
    ※お気軽にお問い合わせください。
プリザーブドフラワー リキュ"