お教室選びのポイント♪ | 福岡県 春日市 プリザーブドフラワー フラワーアレンジメント FLOWERSTUDIO LICUE〈リキュ〉

福岡県 春日市 プリザーブドフラワー フラワーアレンジメント FLOWERSTUDIO LICUE〈リキュ〉

福岡県 福岡市 春日市 大野城市 那珂川 太宰府市  筑紫野市 鳥栖市 基山 小郡市 久留米市 プリザーブドフラワー フラワースクール 福岡習い事 福岡お稽古

こんにちは。

福岡県春日市
プリザーブドフラワー教室&ショップ
リキュの大塚です。


今日は、私の所属している協会、
フラワーエデュケーションのブログで
『教室選びの際にしてはいけないこと』
が書かれていました。


1月~4月は新しいことを始めたくなるものです。

お花に関わらず、
お子様の習い事選びにも
参考になるかと思いましたので
こちらにリンクします(^^)

是非、参考になさってください。

http://flowereducation.net/blog/2017/01/35443


この記事にある『岡村先生』は私の恩師です。
岡村先生の体験レッスンを受けたこと私の自慢です(^^)/


自分もたくさん習い事をしてきましたが
子供たちも習い事を沢山しており、
しかも転勤があるたびに
教室選びが必要で、
私自身、習い事選びはかなり勉強してきました。

この記事にプラスして
自分の目的をしっかり持って
教室選びをすること、
これもかなり重要なことだと思っています。


趣味としてならいたいのか(楽しい時間をすごしたい)
資格をとりたい、仕事につなげたいなど(しっかりとした指導をしてくれるか)

これをしっかり考えて選ばないと
後々不満となることがあります。

不満を持って習い事を続けるのはストレスになりますし、
教室を変えることは、これも大きなストレスになります。

よい教室&よい先生との出会いは
後々の自分の人生を変えるかもしれません。


皆さんによい出会いがありますように(^^)







新春キャンペーン開催中♪
詳しくはこちらをご覧ください。






体験レッスンの詳細はこちらから



リキュでは随時生徒様を募集しております

レッスンスケジュールをご覧になってご予約下さい♪

ネットショップはこちらから↓
プリザーブドフラワー&
  アーティフィッシャルフラワー専門店







プリザーブドフラワースクール FLOWERSTUDIO LICUE
トップページ / はじめての方へ / アクセス / 体験レッスン
FEJ認定コース / リキュオリジナルコース / 1dayレッスン

  ・ 住 所 福岡県春日市惣利4-24  
  ・ 駐車場4台完備
  ・ 電 話  090-8911-9030
  ・ メール licue.flowerstudio@gmail.com
  メールフォーム
  ↓の画像クリックで友達追加可能です。
友だち追加数
ID:@pcn7947q
    ※お気軽にお問い合わせください。
プリザーブドフラワー リキュ"