keikoのブログ

keikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日、韓国のMusic KoreaからピニF 恋のサイン韓国版 青が届きました。
タワレコで予約することが多いのですが、今回は少しでもHANTEO CHARTに貢献しようとミューコリで予約しました。




ポスター2枚と3人の生写真も付いてきました。
CDの中にはソンヨルのサイン入りのカードが2枚はいっていました。ご縁があって来てくれた2枚のカード大切にします^^



やっと韓国版が届いて、こんどは完全体の7ピニのCDを予約しないといけません!イベントも楽しみだけど、とっても忙しいクリスマスイブになりそうです(*^^*)
最後にミューコリの箱が気に入ったルーちゃん(≧∇≦)





今日はピニF韓国音楽番組ミュージックバンク初出演でした
事前収録ということで、早くから出勤でした。
朝から爽やかなピニFの3人♡






ミュージックバンク、YouTubeで見ましたが本当に爽やかでかわいかった♡いっしょに日本語で歌っちゃいました(^-^)
19日のKBSワールドの放送が楽しみです!
明日はミョンスがうまちゅんのMCなので、KNTVを録画して出かけます。
明日は原宿でシャッフルのイベント、しばらくミョンスとミンスで忙しい毎日になりそうです(*^^*)

写真はお借りしました
今年もピニ、MAMA出演者に選ばれました。
我が家は6時からMnetでMAMA、7時からフジテレビでFNSと、DVDデッキは表裏録画で頑張ってくれていました。
レカペから登場、本編が始まってからもステージ上の席で仲良くみているピニたちを何度も見ることができました。
私も7:40までのTwitter投票も無事に済ませました^^
ファンチョイス賞とダンスパフォーマンス男性グループ賞、今年も二冠を受賞しました!

今年も頑張ってよかったね!
INFINITEは私たちINSPIRITの夢と希望です♡
レッドカーペット

ファンチョイス賞

男性グループダンスパフォーマンス賞


Last Romeo

Back