明けましておめでとうございます | 愛知県 岡崎市 【和食屋 魚信】けいこ女将のブログ♡

愛知県 岡崎市 【和食屋 魚信】けいこ女将のブログ♡

愛知県岡崎市和食料理屋魚信(うおのぶ)の女将です♡元気と笑顔が取り柄✨
美味しいお魚や店舗情報スタッフ紹介他、日々の出来事などを紹介します

明けましておめでとうございます🎌

ブログ久しぶりすぎて、
再開するタイミングのがしてました。

今年は色々なことにチャレンジ
しようと思い、まず
ブログを書いてみることに💕

元旦なので、重い腰をあげて、気楽にね
あまりルールに縛られず

ということで、

元旦の今日は
実家でゆっくりしてきましたよ

およばれして、
姪っ子に癒されてきました

明日は初営業
お志事顔晴ります

ちなみに今日は愛犬ハナちゃんの
誕生日でした✨🎂
おめでとう