ついにあのプリンがネット通販で買えるようになりました | 愛知県 岡崎市 【和食屋 魚信】けいこ女将のブログ♡

愛知県 岡崎市 【和食屋 魚信】けいこ女将のブログ♡

愛知県岡崎市和食料理屋魚信(うおのぶ)の女将です♡元気と笑顔が取り柄✨
美味しいお魚や店舗情報スタッフ紹介他、日々の出来事などを紹介します

岡崎より愛を込めて

和食・仕出料理屋

魚信の女将けい子です



コロナに負けるな大作戦❣️



とうとう

あの‼️非常識なプリンが

ネットショップで買えるようになりました



試作に試作を重ね

とうとう完成した【非常識なプリン】



名付けて『大人のプリン』



非常識❓大人⁉️(笑)




このプリンには

お砂糖を一切使っていません‼️





このプリンの甘さを担っているのは

九重本みりんの最上級🌟🌟🌟

ミシュランの三ツ星店でも使用されている


【九重櫻】ただ一つ 


そして使用している玉子は

岡崎を代表する

ブランド玉子【ランニングエッグ】です



『大人でしょぉ⁉️』



一度ご賞味下さい





今ですと、ネット通販開始記念価格

でお買い物求め頂けますよ



あ、味見したいわ💕

と言われる方
 

メルマガ会員さんになると

味見できる方法がわかるらしいです



宜しければ

メルマガご登録をお願いします🙏








雨降りなんか気にせずに

週末元気に過ごしましょう❤️


実は、コロナは雨に弱かった‼️

なーんて新説があったらいいのにね(笑)