今年最後の連休いただいてます♡ | 愛知県 岡崎市 【和食屋 魚信】けいこ女将のブログ♡

愛知県 岡崎市 【和食屋 魚信】けいこ女将のブログ♡

愛知県岡崎市和食料理屋魚信(うおのぶ)の女将です♡元気と笑顔が取り柄✨
美味しいお魚や店舗情報スタッフ紹介他、日々の出来事などを紹介します

岡崎より愛を込めて💕

【和食料理屋】魚信女将けい子です

本当にやっとかめ



生きてましたよ😅

久しぶり過ぎてすいません💔

食堂店長から


『女将のブログが更新されないけど大丈夫⁉️』

ってお客様が心配してたと聞きました


楽しみにしてくれてて

待っててくれてありがとうございます💕



これから益々お忙になりますが

出来るだけ投稿しようと思います😅



何かコメント下さると励みになります

よろしくお願いします😊




お休みし過ぎて、何からお伝えしていいか

分からなくなってしまいました💦(笑)



という事で、仕事ではありませんが、

昨日のお話を…。



昨日は

岡崎商工会議所女性部の皆さんと


早朝から夜まで一日かけて

大阪までお出かけしてきました



目的は『大阪商工会議所女性会』

の皆様との交流です


私はまだまだ良く分かって無いけど

すんばらしい諸先輩方の後をついていくだけで…😅




交流の場は

【アベノハルカス】



聞いた事はあったけど、初めて見ました

ガラス張りで大きな建物
  








56階のレストランでまずは

大阪商工会議所女性会の会長からご挨拶








大阪女性会200名会員さんがいる中で

会長はなんと‼️

あの【マロニー】ちゃんの現会長


とっても、お綺麗で品があって

さすがでした✨







眺めのいい所で、大阪の事務局の方が





〇〇通りや〇〇すじ

大阪城や地理など丁寧に説明して下さいました




大雨の中出かけたけど

着いた瞬間からりと晴れ上がる☀️

さすが女性部のパワー(笑)


綺麗な虹も出てました🌈



大阪の方には

こんな楽しい交流会は初めてだと

お伝えいただけたそうで良かったです





時間も限られた中

忙しく移動し、午後はお楽しみ吉本へ


初めてだし、超楽しみ💓






12月はいつもに増して

パワーアップされているのだとか⁉️



生で見る新喜劇も

迫力あってめちゃめちゃ笑った‼️

12月の笑いを先取りしてきました(笑)





バスの中でも

行きは知っても役に立たない『家業クイズ』や

帰りはジャンケン大会などして盛り上がりました





私は前日1時間しか寝れなかったので

帰りのバスは疲れ切って

ジャンケン大会中爆睡😪

参加してなかったけど残念賞をいただきました




女性部の皆さんはさすが女性部だな

と思わせる気遣いを随所に感じる事が出来る

方々ばかりで、日々勉強になります

ありがたい事です




さて、昨日、今日と連休をいただき

フル充電したら


忘年会、おせちと12月は突っ走ります


忘年会、おせち料理まだまだ

募集中です‼️


このブログにメッセージくださってもOKです♡


















ライン会員様も募集してます




それでは

明日4日からまた元気に営業します

よろしくお願い致します



⚠️営業日に満席の日があります
ご注意ください🙏