最強コンビ【生ガキ&カキフライ】食べ逃しなく | 愛知県 岡崎市 【和食屋 魚信】けいこ女将のブログ♡

愛知県 岡崎市 【和食屋 魚信】けいこ女将のブログ♡

愛知県岡崎市和食料理屋魚信(うおのぶ)の女将です♡元気と笑顔が取り柄✨
美味しいお魚や店舗情報スタッフ紹介他、日々の出来事などを紹介します

岡崎より愛を込めて💕


お祝い・法事・会席の【魚信】


女将けい子です





昨日の嵐は凄かった‼️ガーン


稲光、久しぶりにビビりました⚡️

 

 




そして


本日、突然




三河湾産の岩ガキ


の入荷があり



【カキフライと岩ガキの定食】


登場しました





突然ってなんやねん爆笑



告知もナニモ無くね…



すいませんね爆笑




そんなお店なんです‼️ニヤリニヤリ




美味しいものは突然にびっくり



無くなり次第終了ですチュー


  



 


そして、これまた


釜飯始めました‼️






これまで


季節御膳は釜飯でご用意していましたが


定食も釜飯に変更出来るように


なりました🌟

 

 お好きな釜飯選択して下さいね



  


釜飯の炊き上がりは


火をつけてから30分かかりますが


お友達同士で話に盛り上がってると



ぜーんぜん気にならなかったよ爆笑


って…




でも、空調の具合だったり


何かのトラブルがあることもあります




上手に炊けていなかったら


その旨言って下さいね 








最後までお読みくださり

ありがとうございますおねがい











魚信ホームページはこちらから

 


うおのぶ食堂はこちらから



社長のブログはこちらから


お子様メニューはこちらから