2の続きです。

そういえば、私の入社数ヶ月後に、私より少し年上の知り合いの人も入社したんです。

仕事はできるし、穏やかで、気が利けて、人に好かれる人です。

その人と私と比べられちゃったかな?

なんというか…   人に媚びる事ができないですダウン

本能的なのか、意としてなのか、自然に自分に影響をもたらすであろう人にそうしている人がいて、自分も真似して同じ事をするべきか!? 悩んだ事もあったけど、なんというか、一歩引いてしまう自分がいましてあせる

うーん、どうすればいいんだろうかはてなマーク

気はずっとつかってるつもりだけど、自分よら上がいるので手もパー足もあし出ない笑い泣き笑い泣き

なんか、精一杯やってきたつもりが空回りしていたのかもしれない…  私、この会社にいてもいいんだろうかはてなマーク

まだ半年なのに、挫折? 辞めたくなってきたえーん

一応、もうあれこれ改善する事を考えるのは辞めるし、一通り仕事終わったら自分で他の仕事探してやってたけど、とりあえず何かないか声かけてって感じで様子をみようかな。

なんでも分からないから教えて下さいと、小判鮫みたいについて歩けないけど、気をつかって話もできるか不安だけど…

それでも駄目なら転職を考えるしかないのかなゲッソリ