家のワンコ! | ケイケイの想い!  (^_^)b

ケイケイの想い!  (^_^)b

自分のその時の想いをなるべく嘘、偽りなくここに記します。
あくまでも一個人の想いですので、御容赦下さい!
いいね!を貰えれば嬉しいかなぁ!

 

ネタないので、家の犬の事書きます。

名前はジャッキー亡くなった祖母がつけました。

年齢が間もなく19歳の長寿犬です。

登録されている犬では長寿らしく獣医師会から表彰されました。

人間で言えば、90歳位なので、最近はほとんど寝てます。

手前の猫が野良猫のチビ、いつからか現れて父が餌やったら

居ついて、ジャッキーにもじゃれていました。

(ここまで慣れる野良猫はいままで、居なかった)

ジャッキーは目もあんまり見えないから触られるのが、

怖いのでしょう嫌がってましたが・・・・

チビも最初は痩せてたのですが、家のツンデレさんな父が、

餌付けたら、まるまるしてました・・・

しかし、悲しい事にチビが車に跳ねられて亡くなってしまいました。

この写真はたまたま撮れた奇跡の一枚!

額に飾ってあります。

 

本日の体重60.0kg(前回ブログより-0.2kg)

明日も頑張るど~!以上!

 

フォローしてね!