真夜中の独り言 | 新潟~料理教室*asitis*~ありのままに

新潟~料理教室*asitis*~ありのままに

新潟にてマクロビオティックの菜食料理クラスを開講しています!

珍しく全く眠れない。

だからこんな時間に…

久々の喘息があまりにしんどく参った。
やはり感じるのは年齢との関係なのか。

しかし私の場合はそれとは別に完全に原因なるもの
過労、疲労、Maxまでの規定以上の溢れ出したものだと確信する。

数ヶ月前にも同じようにダウンしてた。

頭には酷いハゲが出来ていたっけ。
知らない所で身体は実に正直に出してくる。

あの時と、いやあの時以上により全てにおいて完全に自身の枠を大幅にオーバーしてオーバーダウンした。

再び。

それもかなり短いスパンで。
学習能力が無いのかといささか呆れている。

でもなんだか最近の自分は年齢とは反比例するかの
ようにまるでそこに逆行するかのようにの行動に
走っている気がしてならない。

焦りのような
なんかそれに近いもの?

そしてそんなカラダは悲鳴をあげて結局ダウンする
みたいな。

既に一人の身体では無く
今回のダウンによってたくさんの方々にご迷惑を
おかけしてしまった事に心よりお詫びを申し上げます。

やっている事と言っている事が違うという反省点。

いろいろ改めなければいけないと肝に命じた。

ちょっとゆっくり過ごそうとこれからは心掛けよう。
今更か。

全てを程々に。

いつもシェアしている
'自身の事に耳を傾けて'
一番傾けていなかった気がする。

ゆったり
ゆっくり
穏やかに。

ココロもカラダも。

たまにはなーにも考えずに
頭を空っぽにするようにしよう。

アレもコレも考えすぎなんだな。わたし。


真夜中の独り言。