決断の4月 | 新潟~料理教室*asitis*~ありのままに

新潟~料理教室*asitis*~ありのままに

新潟にてマクロビオティックの菜食料理クラスを開講しています!

昨日は雨模様の一日だったせいか
なんだか気分もダウン気味で
どうにもココロが折れそうだった。

更年期もきてるのかなって。笑

そんな一日だったからか妙にいろいろ考えていた。

これからのこと…いろいろと。

これからの行く末…
どうしたらいいのか
どうありたいのか
自分の人生を残りどう生きたいのかなんて
かなりコアになっていたね。

そんな中で出したひとつの決断。
これがいいのか悪いのかは全く今の時点では
わからないけど、そうしないといけないのではと
ただの自分の思いの中での決断として。

これからは自分自身が穏やかに気持ちよく
いられる事がポイントだと師匠は言われた。
そこを基準に物事を決めていく。

そんな時代になると。

自分自身が居心地が良い中でいることで
回りも同じ波が起こるのだと。

そんな風に思った一日だった。

自分自身を信じる。
想いを直感を信じていく。

まだまだ強くなれないそんな私に
強くなれる力と勇気を!笑