RSP68 日清食品 日清ウマーメシ シビうま坦々 | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

#RSP68 #サンプル百貨店 #日清食品 #ウマーメシ

 

3月4日に、リアルサンプリングプロモーション(RSP)in 品川
に参加してきました。あし


 


そこで、日清食品さんの日清ウマーメシ シビうま坦々 を試食

させて頂きました。目

 

 

ウマーメシということで、がっつり系のご飯ものです。おにぎり

ちょうどお腹もすいているので、goodタイミングでした。おーっ!

 

 

お湯を入れて、こだわりの5分間待ちます。砂時計

 

 

ラー油と花椒の特製オイルを入れて、よーく混ぜます。

ぐーるぐる。うずまきうずまき

 

 

頂きまーす。おー、けっこうガツンと来る辛さ、スパイシーだけど、

味にコクもあっておいしい!

完食です。おいしかった、お腹いっぱいになりました。グッ

 

さすが、日清さんですね、お米がこんなに手軽に食べられる

なんて、すごいです。ナイフとフォーク

お湯かけの技術が、ポイント見たいです。ひらめき電球

 

 

日清さんからは、ほかにも色々な種類のご飯ものがラインナップ

されています。カップラーメン

 

 

私は、カレーメシがお気に入りです。カレー

 

 

そして、今回、日清ウマーメシ シビうま坦々が、3月11日に、

発売されます。クラッカー

一足お先に、試食させていただきました。アップ

濃い味で、インパクトのあるスパイシーさは、癖になる味!ニコニコ

男子学生に流行りそーです。男の子