おどろきの豆乳ジュース!ひとつ上の豆乳と九州屋がひとつ上同士のコラボ! | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

私は、豆乳が結構好きで、よく飲みます。ラブラブ


マルサンアイさんの「ひとつ上の豆乳」も


飲んでいます。ニコニコ


まろやかな味でとっても飲みやすいです。女の子男の子


今回は、この「ひとつ上の豆乳」と


九州屋がひとつ上同士のコラボ!


として、オリジナル豆乳ジュースを期間限定


で発売するということで、早速、飲みに行きました。あし


九州屋は、ジューススタンドで、以下のお店で提供


してます。目


松坂屋上野店、小田急新宿ハルク店、
船橋ジュース店、ららテラス武蔵小杉店、
ルミネ立川店、シァル鶴見店
錦糸町テルミナ店


今回は、小田急新宿ハルク店でお買いものがてら、


寄ってみました。地下鉄



B2Fのお店にいくと、「ひとつ上の豆乳」の


ポスターが大きく張ってあって、遠くからでも


はっきり目立ってます。アップ




更にカウンターにも、コラボの3種類のメニューや、


商品、ポスターが置いてあります。!!



今回、コラボしたのは、以下の3種類で、


一杯350円です。虹


●旬のイチゴ豆乳いちご


●甘くて酸っぱいキウイ豆乳サーフィン


●なめらか仕立てのバナトマ豆乳バナナ



3種類とも選べるとの事でしたので、


私は、なめらか仕立てのバナトマ豆乳


を頂きました。おとめ座



バナナが大好きなので、選んだのですが、


バナナのまったりしたこくに、トマトの甘酸っぱが


いい感じで合わさって、夏にぴったりのさわやかな


飲み物になってました。色もほんのりピンク色で


おいしそうです。ブーケ1


豆乳のまろやかさも加わって飲みやすいので、


一気に飲んでしまいました。美味しかったークラッカー



更にラッキーなことに、今、このコラボ商品を買うと、


マルサンアイさんの「ひとつ上の豆乳」がお試しで


ついてきます。合格



私も、白桃を貰いました。わーいアップ


これは、その日の夜のお風呂上りに美味しく


いただきました。これもまた美味しー、くせ


になりそうですね。ニコニコ


#マルサンアイ株式会社のモニターに参加しています。





ひとつ上の豆乳


“ひとつ上”同士のコラボレーション




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ