【第46回 RSP in お台場】明治 「明治北海道十勝ボーノ 切り出し生チーズ」 | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

8月27日にリアルサンプリングプロモーション
(RSP) in お台場に参加してきました。あし


そこで、明治さんの

「明治北海道十勝ボーノ 切り出し生チーズ」
試食させていただきました。ナイフとフォーク


細長くスティック状にカットされていて、個別包装に

なっているので、凄く食べやすいです。合格
おやつ感覚で食べれますね。ニコニコ



種類は、ゴーダーチーズ、モッツァレラ、

チェダーチーズがあります。おうし座
通常4本入りで販売されていますが、

コンビニ用には2本入りもあります。音譜




今回試食させていただいたのは、2種類。ヒツジ
マイルドな旨みとなめらかな食感のゴーダーチーズ。
ミルキーな風味と弾力のある食感のモッツァレラ。



どちらも美味しいですね。虹

私の好みは、モッツァレラかな。おとめ座


コーヒーとチーズってあうとの事です。コーヒー

おいしそうですね。
パンに乗せて、朝食にもいいですね。晴れ食パン