夏はやっぱりアイスコーヒー、がぶ飲みしたい! | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。


ドトールさんより、嬉しいお届けがありました。目

ドトールコーヒーショップ


リキッドコーヒー1Lです。



私は、コーヒーが大好きで、いつもブラックで

のんでいます。コーヒー


夏は、ブラックのアイスコーヒーをがぶがぶ飲んでいるので、
このリキッドコーヒーは、すごく助かります。合格



ドトールさんのカフェは、会社に行く時にいつも寄って、
コーヒーをテイクアウトするので、すごく親しみがあります。あし


いつもの味を、家で手軽に飲めるなんて、ラッキーですね。


早速、アイスコーヒーで飲みました。晴れ


コーヒーの色が深い黒で、すごく綺麗です。

輝きは、まるで黒いダイヤモンドでしょうか?指輪




休日のブランチにまったりとコーヒー飲みながら

寛ぐ幸せは、まるで極楽ですね。ブーケ1

そこで飲むドトールコーヒーは、極楽コーヒーと

名づけたいですね。

現在、ドトールコーヒーショップでは、

6月26日(木)~7月31日(木)の期間、

『ENJOY!COFFEE!フォトコンテスト』
が行われています。プレゼント

コーヒーを楽しんでいるシーンや、コーヒーを使った

メニューの写真を投稿してみませんか?観覧車


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中