ゆず風味でさっぱり  ミラノサンドC チキンと生ハムのアボカドソース~ゆず胡椒風味~ | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

ドトールで、4月に発売された
ミラノサンドC チキンと生ハムのアボカドソース

~ゆず胡椒風味~
を食べてみました。ニコニコ


お店から持ち帰りで買って、会社でのお昼になりました。
ドリンクは、アイスコーヒーです。コーヒー


けいのすきなもの探訪


早速、あけてみると、大き目のパンに、野菜がはみ出す

位に入ってます。ハンバーガー


けいのすきなもの探訪


中身を見ると、生ハムと野菜、蒸し鶏が入っていてヘルシー

な感じです。目


けいのすきなもの探訪


ひとくち食べて見ると、ちょっと酸味があるんですね。

バルサミコ酢が入っているみたい。!?
そして、食べ進んでいくと、ゆずの風味がふわっと感じ

られて、鼻に抜けていく感じがすごくいいです。合格

もともとゆずは好きなので、ゆず胡椒風味って

どんな味になるのかなって思っていたのですが、

結構いい感じで効いていました。

蒸し鶏とバルサミコ酢とゆずが合わさって、さっぱりと

ヘルシーなサンドとなってます。

ぺろりと食べちゃいました。ご馳走様でした。ラブラブ

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中