【第40回 RSP in お台場】第一三共ヘルスケア ミノン アミノモイスト  | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

3月1日にリアルサンプリングプロモーション
(RSP) in お台場に参加してきました。あし


そこで、第一三共ヘルスケアさんの
ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクと
ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー

を紹介して頂きました。目


けいのすきなもの探訪



MINON というブランドは、何と
低刺激洗浄料市場シェアNO.1
との事です。すごいですね。クラッカー


以前使ってみて保湿にいいのは知っていましたが、
これってアミノ酸の効果だったんですね。ビックリマーク


けいのすきなもの探訪


今回はアミノフルシャワー(ミスト化粧水)と
保湿マスクをいただきました。


けいのすきなもの探訪


ミスト化粧水は、初めてなので、すごく新鮮です。

シューとしたら、さっぱりしそうですよね。合格


けいのすきなもの探訪


9種類のアミノ酸入ってます。ラブラブ


けいのすきなもの探訪


そして、マスクです。


けいのすきなもの探訪









ぜひ会社での化粧直しで使って、お友達にも
紹介したいですね。ニコニコ