ハミガキではなく、舌みがきでスッキリ | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

㈱フィールさんより、舌ブラシ

Pure Loop Ren ~ピュアループ レン~

を頂きました。ニコニコ


けいのすきなもの探訪


早々、使ってみると、結構気持ちいいです。合格

ブラシの部分が心地よい感触です。

舌って、思ったより汚れているんですね。

はじめて知りました。目

しかも、口臭に原因になるかもって、結構

すごいです。ガーン



けいのすきなもの探訪


食事の後、歯をみがくのと同じように舌も

キレイにしたいですね。合格

会社でも、昼食後にやってみたいですね。

みんなびっくりするかも?音譜



feel ファンサイトファンサイト応援中