秋晴れの中♪ | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・

ブログ、ずーっとおサボりしてました


ブログ

書かないでいると

もう、このまま止めてもいいし、、

どうでも良くなってしまいますが

やはり

デイが家族の一員になってから

10何年も続けてきたのだから

家族の思い出にもなるし

ボチボチでも続けて行こうと思います


(デイがそう言ってるような気がする。。)



小さな日々の出来事を思い出として



さて

長らくのおサボりの後の更新



文化の日の今日は

ポカポカの秋晴れでした〜


我が地域のテニスコートが18面もある公園へ

孫のS(長男 5才)M「長女 1才)

と、ママとじいじと私でテニス!?(笑)

テニスと言うよりポール遊びですけどね〜



真っ青な青空の下

気持ち良かった〜





おーい!

S!終わった後はコート整備するんだよ〜

手伝え〜




やんちゃ盛りのSです 笑



ちょっとだけ足が不自由なじいじですが

ボール拾いやらコート整備やら

手伝ってくれて

ニコニコと汗を流していました



孫と一緒が何より楽しいみたいです



みーんな

ありがとう❤️



気持ち良かったね〜