水撒き〜 | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・

孫達がお泊まりに来ました
(車で50分弱の所に住んでいるので
ママが、少しのんびりしたい時に?
やってきます 笑)


長男のSは6月で5歳になりました


畑でじいじと♪



きゆうりにシュパーッ


今年、家庭菜園している人達の話では

きゅうりが病気やら生育が悪くて

採れないと💦

隣りの畑では

きゅうりは撤収してしまいました


そんな中

うちの畑のきゅうりは優秀だそうです😋

土がいいのか、不思議です




シソは苗を植えたつもりはないのに

芽が出たと思ったら

日に日に

こーんなに大きく育ちました〜



畑の水撒きが終わって


次は


我が家の庭にも

シュワーッと







この足の構え

何かの戦隊モノになりきってる? 笑





水撒きも上手くなりました 笑



夏の夕方の水撒き

気持ちいいね〜


いっぱ〜い撒いたよね



ありがとう❤️




•••おまけの1枚•••