昨日の虹〜 | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・

台風一過
今日は秋晴れの晴天〜

孫のSの幼稚園は運動会!
晴天で良かった〜

しかし
今年はコロナ過で見学者は家族1人のみとの事
Sの希望でママが代表で応援に!

しかし
嫌な時代になったものですね

運動会の見学も人数制限される世の中に

なってしまって、、、
にっくきコロナ!!


そんな時代になりましたが

小さな幸せもあります❤️


昨日、雨が止んで

Sが庭で遊びたいと庭に出たら

ばあば、虹🌈だよ〜!って















この後


家に戻ったので

どうしたのかな?と思ったら

すぐ

お手製のマイクを持ってきて


虹の歌♪

を、歌ってくれましたよ〜


♪ きっと明日はいい天気〜♪



虹を背景に

ばあばとママに聞いてて!って

マイクを持って歌ってくれる姿をみて

とーっても幸せな気持ちになりました


S、ありがとう❤️



そして

今日は、歌のようにいい天気に☀️



今頃

運動会、頑張ってるだろうな〜

かけっこ、1番になる!って

張り切って行ったけど❤️