7月19日 | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・

今日は
デイの1周忌です
(犬も1周忌って言うのかしら、、、)



やっと、思い出しては涙する事はなくなりましたが

やはり、心の奥に

「どうして、末期になるまで気づいてあげられなかったのか!」の思いは消えないままです。。。




ほんと、この一年いろいろありました。


またボチボチ思いつくままに書きたいと思っています。



デイ

いつまでも大好きだからね❤️

ママ達みんなを見守ってくれるかな。。。






マッサージが大好きで

こんな笑顔も思い出してます。


マッサージの先生が大好きで

行くたびに

先生にヘコヘコとエロかったりもしたね(笑)



思い出は、いっぱい。。




そして



一緒にいれた事

デイに出会えた事

ほんと、幸せだったよ



1周忌に

ありがとう❤️