癒されました~ | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・

孫Sが遊びに来ました

そして
耕耘機で畑を耕している
じいじ(デイブパパ)を見て
デイブママを呼びに来ました

そこで
畑にむかう時に
Sが
「じいじ、カッコいいんだよー!」
って言うのですよ~(笑)

孫にしたら
初めて見る耕耘機
それを扱う じいじが
男の子から見たら
カッコよく見えたんでしょうね(笑)


畑では


じいじの後をくっついて歩いてます(笑)




上には菜の花も満開✨

この景色の元
2人の後ろ姿を見て

なんとも癒されました💕

世の中に
コロナが蔓延して
緊急事態宣言が出される事態になっている事が現実なのか?
と、思ってしまうくらいの情景


この幸せに感謝しかないです👍





土遊びも、いっぱいしましたよ~



はい、長靴の中はこーんな感じ



男の子は
泥んこで、遊ぶのがいいよね😁


ばあば は癒されましたよ~

ありがとう💕