同じ場所で♪ そして幸せな1日〜 | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・

0123

この数字、引っ越しセンター?


いやいや、デイママの誕生日(^o^)/


1月23日


えっと。。

何歳かは?
ご想像に!(笑)


それより、何より。。


実は

昨年3月に結婚式を挙げた娘


妊娠5ヶ月になり

戌の日の今日、安産祈願のお参りに行って来ました。

{7EEC97A7-824C-41C1-AC9C-A0CF3FECD736}

微笑ましい2人の姿を後ろから見守りました✨


幸せそうな2人の姿を見る事
それが
何よりの幸せな誕生日になりました〜




お参りに行った神社は

結婚式を挙げた神社で、お参りするのは
結婚式以来でした。


祈祷を終えて。。。






同じ場所で、記念写真を

{288B85E6-697F-45AD-B797-6FF91C808174}






{7D4A9C30-A51D-4360-BBC4-E5C75DEB87A2}



この三嶋大社は

娘が小さな頃から、毎年お参りに来ていたので
不思議な縁を感じます。。。




この同じ場所で

これからは
家族が増え、何かの記念日には
ここで写真を撮って行けば
いい思い出になるだろうなぁ〜


何年後
何十年後

そんな2人の姿を想像しながら
胸が熱くなった、デイママでした✨


この後

ランチしたり、お茶したり
サプライズのプレゼントには
恥ずかしながら、感激で
ちょっぴり涙?
(涙腺弱いので 笑)


そんな
幸せな1日でした(^o^)/



ありがとう❤️